グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月14日

永遠の0

少し暇なので見に行こうかと思う最近。
なんかあれだよね~
普段みないものでも知ると見たくなる。
そんな不思議・・・

今絶賛体験中ですわ。
そんな私。


永遠の0
http://eiga.com/movie/58291/


こういうのって時々見たくなるわ。  


Posted by グルン at 18:25Comments(0)映画

2013年11月14日

清須会議

『清須会議』(きよすかいぎ)
2012年に出版された三谷幸喜の小説。またそれを原作にし、2013年11月9日に公開された日本の映画作品。題材は1582年に実際にあった出来事の清洲会議(清須会議)を元にしたもの。


へぇ。
そんな小説あったんだ・・・
知らなかったですわ。

最近はドリフターズで日本のそのあたりの歴史に嵌ってます。
普通に詳しくなってきたわ。
でも小説は知らなかったですわ~

ま、どうでもいいことか。


映画『清須会議』公式サイト
http://www.kiyosukaigi.com/index.html  


Posted by グルン at 19:28Comments(0)映画

2013年10月10日

陽だまりの彼女

なんか来週辺りに映画で上映らしいね。
小説はよんだけどいいかんじだったわ。

たしかキャッチコピーが
「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」

でしたっけ。
一応男子だけど読んでみたわ。
・・・・別にいいよね?
うん。


わりと半分の月がのぼる空とか好きな私です。  


Posted by グルン at 18:53Comments(0)映画

2013年09月13日

映画.comにて

「風立ちぬ」がなんかずっとランキング上位にいますね~
ちょっと驚き。

監督が引退するらしいし、記念に見に行くかな?
・・・・あ、これが狙いか?


なんてそんなことに気づいた本日です。  


Posted by グルン at 18:30Comments(0)映画

2013年08月13日

ホワイトハウス・ダウン

ただ壊すのはもう古い! 破壊王エメリッヒが見せた新次元破壊アクション奥の手3連発!

謎の武装集団に乗っ取られたホワイトハウスを舞台に、偶然見学ツアーに来ていた議会警察官が愛する娘と大統領、そして世界の命運をかけて壮絶な戦いに挑む、破壊にこだわり続けた名匠がたどり着いた新たな境地=映画ファンが体験するアクション映画の新次元。


というわけでなんとなく見てみようかと思いますわこれ。
なんか割と面白い予感がするから・・・・ね。  


Posted by グルン at 16:57Comments(0)映画

2013年07月12日

Road Of The Ring

ちょっと聞いたので見ようかと。
今日三連休だしね|
ついつい見てしまったわ三部作。

なんか、すごい懐かしさを覚えた映画でしたわ。  


Posted by グルン at 17:31Comments(0)映画

2013年06月18日

俺はまだ本気出してないだけ

6月15日に全国公開


・・・ああ、そうならいいな~
自分もそういえたらいいわ。

そんなこと思った・・・
  
タグ :公開


Posted by グルン at 18:18Comments(0)映画